

稲川淳二のホラーナイト2009

20090826232221
20090826232212
現場で稲川さんの話しを聞いていると、

けっこう鳥肌を立ててる時間が長かったです


現場が、慈眼寺の本堂というのも効果絶大でした

雰囲気ありましたよ
暗く灯りが点っているのですが、その灯りに影が揺れ動いて  びくびくして聞いていました

あっと言う間の、1時間40分でした

これは古いのかな

20090330125206
こんなデザインのコーラを見つけました


今週は、始まりから良い天気ですね


今週も、Happyに行きましょう

えっ

20090326124635
朝、榛名山の方を見ると白くなってましたね。

写真は伊香保です

3月も下旬ですが、夕べは雪だった様でした

ヤッター

20090325130016
今、三ツ矢サイダーに、
ヤッターマンのキャラクターグッズが付いていますね

おだてブタが付いていました。メカニカルのな感じで、実写版そのママな出来でした

って言う事は、
ドロンジョ様は…

深キョンそっくりなのかな

群馬フェア~

20090324122812
セブンイレブンで、やっていますね

地産地消で良いことですよね
今日は、パンを買ってみました。

フカフカのパンにホイップクリームがサンド
美味しく頂きました
